DSC05075
昨日、東京都青梅市の武蔵御嶽神社に行って参りました!


ケーブルカーの駐車場に車を泊めて、いざ!御岳山を登る!(途中まではケーブルカーでw


DSC04883
車を降りて、ケーブルカー乗り場へ!


DSC04887
黄色い日出号が止まっていました!


DSC05078
私達は、こちらの青空号に乗ります♪


DSC05085
乗車券を買おう~!


DSC04889


DSC05047
ちゃんとペット用の乗車券がwww
往復240円ですww


DSC05075
わんちゃん「キメ顔」コンテスト開催中!
http://www.mitaketozan.co.jp/campaign/index.html

こまちも投稿させていただきましたw
こまちは「怯え顔」だけどww


DSC04890
来たーーー!
こまちー!これに乗るんだよー!


DSC05063
ペット連れの私達は、一番下の席に座りました!
景色が良くて、とってもいい席でしたよ!!


DSC04893
こまちは、ちょっと緊張中・・・w


DSC04894
こまち、大丈夫??


DSC04895
は、初!ケーブルカー・・・!!


DSC04897
出発!!


DSC04900
おお~~!どんどん登っていきます!!!


DSC04901


DSC04902
どんどん霧が出てきました!!


6分ほど乗っていると・・・

DSC05049
御岳山駅に到着ー!!!



その2に続く。