DSC06062
続きです。

少し日が陰ってきました。
戻ります!


DSC05971


DSC06027
ほんのり葉が色づいていました。


DSC06030
遠くから。


DSC06035


DSC06036


DSC06047


DSC06051


DSC06046


DSC06068


DSC06062
気になっていたトンネルです!素敵!


DSC06065
名前は潰れていて?読めず・・・

DSC06071
バス停「古池」に戻ってきました。


DSC06073
三峰口駅。
次の神社に向かいます!!


撮影していた動画をまとめてみました。



静かな村にひっそりと鎮座する狼像、とても素敵でした。
近くのお蕎麦屋さんはとてもおいしい!らしいので、行きたいな~と思っていたのですが、11時半開店ということで・・・
私は11時ちょっとにはバスに乗って、三峰口駅に戻らなくてはならなかったので、今回は断念・・・
次回は是非食べてみたいと思います!


埼玉県秩父市荒川贄川1267



------------------------------------------
釜山神社に参拝させて頂いた際に立ち寄った、皆の椋神社。
前回はお賽銭が片づけられた後に参拝してしまったので、もう一度参拝してきました!!


DSC06086
大鳥居です。


DSC06077


DSC06078
お花が綺麗でした♪


次は、若御子神社を目指します~!