34_large
30日・5日と、登山に参加させていただきました!
なんだか2日間で結構経験値を稼げた気がします・・・!


30日 飯能市 棒ノ嶺
(有間ダムを見ながら--白谷橋--岩茸石--権次入峠--棒ノ嶺--岩茸石--白谷橋--林道--さわらびの湯)

DSC00284
沢で盛大に転んだり、山頂前の階段で苦しくなりましたが、色々な景色が楽しめて面白いところでした!
山頂はとーっても広くて、皆さん思い思いに過ごされているのが微笑ましかった♪


DSC00259


DSC00261


DSC00262


DSC00264


DSC00270


DSC00272
綺麗です・・・
ここを登ったなんてなんだか不思議です。。


DSC00278
熊った!熊った!

東京側と埼玉側で木の種類が違うんですって。
植物の知識があれば、こういう所ももっと楽しめるんだろうな~!


DSC00292
(個人的)心臓破りの階段・・・
なんだか凄く辛かったです。


DSC00291
こっちの階段はまだ平気でした!


DSC00286
山頂!


DSC00283


DSC00290
メンバーの足♪ (緑は私の足です!)


DSC00299
嫌いなはずの下りが凄く楽しかった・・・!


DSC00295

下山後は、"さわらびの湯"に入ってきました!
登山後の温泉は本当に幸せ!!!

夏頃に行ったらとっても涼しそうな棒ノ嶺、また行きたい!


----------------------------------------------

5日 群馬県 子持山
(登山口--屏風岩--獅子岩--柳木ヶ峯--子持山--柳木ヶ峯--大タルミ--登山口)


8229686_1629544536_71large
山登りというより岩登り!な山で、皆さんに助けて頂きながらなんとか登る事ができました!

今まで、鎖場・岩場=怖い!というイメージだったのですが、なんだか楽しかったです。
得意の四つ足登りで、ケモノになれたきぶん!
しかし、下りでは足がぷるぷる・・・ぷるぷる・・・
屏風岩では岩の脇で足が届かず立ち往生。怖かった・・・
まだまだ修業が足りなさすぎますね・・・


DSC00312


DSC00309


8229686_1629544580_136large
屏風岩にて。
こういう写真を撮ってもらうのに、憧れていました!うれしいー!
しかし、この下の岩に膝蹴りをし、今もまだ痛みが残っております。


DSC00320

獅子岩、可愛い!!!


8229686_1629536168_207large
たかーいです・・・


DSC00322


DSC00324
獅子岩のお体。


8229686_1629536147_50large
高い!

34_large
ご一緒させていただいた方に頂いた写真です!
なんだか・・・獅子岩がモンハンのモンスターに見えて・・・
私が必死にモンスターから逃げているように見えます!!


31_large
こちらも頂いた写真です。
私は登っていたのか下りていたのか・・・??


DSC00338
メンバーの足! その2!


DSC00340
山頂

下山は岩場は怖かったですが、岩場を過ぎれば楽しくなり!
下山後はまたまた温泉にも入れて幸せ気分。

岩場=怖いけど楽しいかも・・・に変わった日でした。
あと、手袋デビュー戦でした。手袋ありがとう!!


これからも頑張りますっ