お正月に行ってから、ず~っと行けていなかったので、そわそわ・・・していましたが!
5ヶ月ぶりに行く事がきました!!

DSC00561
大輪。
霧が幻想的ですぴかぴか(新しい)

DSC00562
やはり表参道も熊が・・・


DSC00563


DSC00565
大きな石だと思って踏んだらカエルだった!
カエルさん撮影会。


DSC00564
一番初めの橋が綺麗になっていました!!

↓去年の
DSC04378


DSC00567
清浄の滝到着!
千葉からいらしたという方々が、滝行していました~!


DSC00569


DSC00570



2時間半ほどで遥拝殿に到着!
DSC00571
こんな看板ができていました。


DSC00572


DSC00575


DSC00577


そして!今回のビッグニュース!
DSC07255
片耳が取れてしまっていた、こちらの拝殿前の狼像。
(1月撮影)


DSC00578
綺麗に直っていました!よかった!
三峯で一番古い狼さんですからね!


裏参道で虫と戦いながらご飯♪

DSC00582
山で食べると、よりいっそうおいしい!シャウエッセン!!


DSC00586
遠宮の石段、動くようになっていましたよ。


8229686_1676709288_13large
宮司さんの著書、購入できましたわーい(嬉しい顔)
拝殿の狼像の、アップ写真が・・・!
歯、金色だったんですね。
近づいて見れるものじゃないですから・・・うれしい!


お土産屋さんのおばさん、今回は「今日はどこ登って来たの~?」っておっしゃってました^^w
修行じゃなかったww 熊がやはりよく出ているようで、気をつけるように言われました。
いつもお菓子をたくさん下さるんです。毎回色々とお話してくださって、うれしいですわーい(嬉しい顔)

8229686_1676555106_102large
小教院では、コーヒーではなく、ずっと飲みたかった「夢」を!
単独で飲む勇気が大事よね(笑


久しぶりに行けた三峯はやはり素敵。

DSC00576
一番好きなこの狼様もいつ見ても素敵。


付き合って下さった皆さん、本当にありがとうございました!