両親、こまちと共に1泊2日の山梨旅行に行ってきました♪

DSC08341


去年の秋と同じく、清里にある「グレイハウンド」さんにお世話になりました!

DSC08245
お部屋でのこまち♪


DSC08248
2回目なので、もう慣れてリラックス☆


DSC08250


DSC08253
夕食を頂きます!


DSC08254


DSC08257
お隣の席には、コーギーちゃん。
大きな秋田犬の男の子もいて、こまちビックリ!


DSC08258


DSC08260
テーブルの上が気になる~

DSC08261
今回も、とてもおいしいお料理でした!

DSC08265


DSC08267
ペロッ!


DSC08268


DSC08263-2
う~んいいにおいーー


DSC08269


DSC08270


DSC08276-2
なでなでして~!


DSC08273


DSC08280
こちらは朝ごはん!


DSC08282-2
去年よりも、こまちの姿勢がイイ!!
ありがとうございました!


2日目は、入笠山へ♪

DSC08294


DSC08293


DSC08295


DSC08296

DSC08302
ゴンドラには、こまちも乗せてもらえます!
ワンちゃんは無料です☆


DSC08299


DSC08303


DSC08304


DSC08338
ルパーブのアイス!
凄く好みでした!!埼玉でも食べたい~

DSC08341
すごーく食べたそうなこまちw


DSC08339
ちょっともらった♪


DSC08342

また、一緒にお出かけ行こうね!