1

DSC08523
ついに、両神神社の狼様にご挨拶します!!


DSC08518
登ること、約3時間・・・鳥居が見えました!!
一気に元気になり、ダッシュ!


DSC08534
ついに見る事ができた、この鳥居と社殿と・・・そして狼様!


まずは吽形です。
DSC08525
可愛いお顔をしています。


DSC08526
耳が面白いですね。お皿のようです!
腕は細め。


DSC08527
肋骨は背中の真ん中あたりに浮き出ています。


驚いたのは・・・
DSC08529
尻尾!


DSC08528
阿形は狼らしく体の横に垂らしていたのに、背中に沿うように立って?います!


DSC08531
背骨にも見えますね・・・


そして!阿形です!
DSC08520
う~ん、いいですね!


DSC08521
ニヤッ!


DSC08522
あえて多くは語りません!!


DSC08523
この表情!


DSC08524
下の歯がちょっと短い!?

確かに、阿形が吽形を叱っているように見えるなあ~
大体の狼像は、阿が怖め・またはカッコ良くて、吽形は可愛い事が多いように思います。


DSC08532
社殿です。


DSC08533


DSC08553


DSC08591
ちょっと倒れそうな鳥居!


DSC08592
肉球に見えました!


1
ツーショット♪
お会いできて、嬉しいです!


メンバー達は皆ご飯中ですが・・・私は、両神御嶽神社を探してダッシュ!
続きます!