DSC05346

2014年5月24日、
三峯神社にて結婚式を挙げさせていただきました!


お祝いのコメントをくださった皆さま、ありがとうございます!

DSC05349

DSC05377

本当に三峯神社で結婚式を挙げる事ができる日が・・・やってくるとは!
神職の皆様、興雲閣の皆様をはじめ、お世話になった皆様方、ありがとうございました!

実は、縁結びの木にて、こよりに主人と私の名前を書いてお願いしたところ、その後すぐに結婚の話が出たという経緯もありまして・・・
そもそも、三峯神社に興味を持っていなかったら登山なんてしていなかっただろうと思いますし、本当に三峯神社さんのおかげで私は主人に出会えたのです!


DSC05320
髪型、お化粧、着つけで2時間かかりました。
顔は真っ白にするのかと思っていたのですが、ピンクっぽく塗っていました。
普段お化粧をしないので、赤い口紅もなんだか新鮮でした!!


10356424_1436820399901611_4275861430365810919_n
着つけ途中、おにぎりを食べながら笑

10371717_1436820443234940_5433638250354378234_n
ずっと練習していた誓詞。(私は名前読むだけですけど!)

三三九度は、神主さんが注ぐ→巫女さんが注ぐ→神主さんが注ぐ→いちにのさん!で飲むので1セット。
これを小は新郎→新婦→新郎で、中は新婦→新郎→新婦 で、注ぐのも巫女さん→神主さん→巫女さんに変わる。
大は新郎からに戻ってやっと終わり!
3回ずつ注ぐので一杯で結構入っていた気がしました。おいしかった
式で一番重要なのが、三三九度だとのことです。

巫女舞、かっこよかったなあ。


10371385_1436820489901602_1669940624465052425_n


8229686_2078304777_143large
とってもお世話になっていた、三峯神社の売店のおば様がお祝いにとペアでくださいました!!
ミツミネ ラブストーリー  
ありがとうございます!またオオカミグッズや、お酒を買いに行きます!


8229686_2078113272_217large
これからも、毎年伺います
ありがとうございました!

写真とビデオが楽しみです