今年のお正月も、三峯神社さんに参拝に行ってきました!

image
image

今年は雪が積もっていなくて、驚きました!
昨年と景色が違いますね。
義実家(岐阜県高山市)も同じく雪が積もっていなくて、なんだか不思議でした!

image


image


image

やはり、参拝に行くたびに結婚式のことを思い出します!
嬉しいです♡

image


image

遠宮の鳥居が新しくなっていました!

image


image


image

カッコいい!

image

今年も売店のおば様が覚えていてくださって・・・
本当に嬉しいです。
また来年もオオカミグッズたくさん買いに行きますね!

image



image


image

昨年はありがとうございました。
今年も家族みんな元気に過ごせますように!
来年も、二人で元気に参拝に行くことができますように(*^^*)

image


image

久しぶりの秩父!
楽しかったです!

image

こまち、元気です♡