image

三峯神社で結婚式を挙げてから、先月で2年が経ちました!



6月4日、参拝させていただきました!

4日に行こうと日程を決めてから調べてみたら・・・
なんと! 4日で、入籍してちょうど1000日だったんです!
びっくり

image

image


 3年ぶりに奥宮にも登ってきました!
 
image

 
image

image

思い出の場所です
3年前は冬だったので、アイゼンを履いて登ったなあと懐かしい!
当時と同じように二人並んで写真を撮りました

image

久しぶりの鎖場はちょっと怖かったです笑
こちらにいる間、また少し登山しようかなと思います!


image


今年の結婚式記念日を埼玉で迎えることになるとは考えてもいませんでしたが、三峯の神様に無事を報告できてよかったです。


image

おいしかったです!