image


予定より早く戻ることになり、今はまた熊本で生活しています。
埼玉にいる間、三峯神社に行けましたし、福島、栃木、茨城、千葉、箱根、小田原、熱海・・・
たくさん旅行に行くことができました。
こまちともたくさん遊ぶことができましたし、友人たちにも久しぶりに会うことができました!
有意義に過ごすことができたと思います。

昨夜と今朝、また地震があり、未だ安心できませんが・・・きちんと備えをして生活していきます!

心配してくださった皆さま、ありがとうございました!!


GWには、鳥取(狼像があるそうです)と、岐阜の中山神社に行く予定だったんです。
また、よく調べて別の機会に伺いたいと思います。


こまち

埼玉滞在中に、こまちと一緒に越生と秩父に行きました!

image


image


image


image


image


image



元気なこまちに、癒されました