image


こまちとお出かけ(*^^*)
主人の出張に伴って、私も埼玉に帰ってきていました。

image


せっかくなので、両親とこまちと一緒に御岳渓谷へ!


image

車の中での、こまち!

image


image



御岳渓谷
image

久しぶりに来ました〜

image

揺れる橋がちょっと怖い??

image

しっぽ、だら〜ん笑

image


image


image

お散歩できて、楽しかったかな〜!

image


image

紅葉、綺麗なんだろうな〜

image


こまちが元気で、とても安心しました!
久しぶりに登山がしたくなっちゃいました!!