続きです!

山津見神社のオオカミ天井絵・・・

震災で避難指示区域となり、その後は火災で焼失。。 

もう見ることはできないのかなと思っていたのですが、昨年復元されたとのことで!

是非、見に行きたいと思っていたんです。嬉しいです!!







想像していたよりも可愛らしく、オオカミ達の日常を描いたような微笑ましい絵もあり、楽しく見させていただきました。


眠っていますね






とても詳しく説明していただき、拝殿奥のオオカミ天井絵まで見させていただきました!
ありがとうございました。


お守りの自販機!






福島の保養所に宿泊。

蔵粋(クラシック)という日本酒をいただきました。

次は青森に向かいます!